Gran Turismo 5予約開始


すっかり書くの忘れてたけど、Gran Turismo 5の予約が始まったね!
発売日も11月3日に決まって良かった。
(頼むから延期しないでくれw)

今回はムービーを見る限り、日本Super GT、アメリカNascar、WRC(世界ラリー選手権)関連の車種も豊富で、特に注目なのが車体の破壊シミュレーション。
そして天候変化の復活。
強化されたBスペックモード。
(Bスペックモードって言うのは監督として指示を出してレースをするモードのこと)
あと、自動車運転のイロハを学べるカートを収録。
サーキット生成機能搭載。
英国の国営放送BBCにて絶賛放送中のカー・エンターテインメント番組「Top Gear」で著名人の腕試しや各車のレビューを行う特設コースが再現され、謎の白ヘルドライバーことザ・スティグも収録。
(ところでそのザ・スティッグ。一度、ミハエル・シューマッハが「実は僕なんだよ」という体で種明かししたものの、その正体は複数人のトップドライバーが関わっていると言われているため、その真偽さえ不明w)
[metacafe 5074021]

初回限定は通常版とお値段据え置きで豪華ブックレット付き。
あと、プレゼントカーのダウンロード権5台分付き。
俺、実はPSPの時は予約じゃなく買ったから、某お方wから頂いたコードでなんとかFerrari Enzoのイエローが手に入ったと言う事情があったり。
だから、今回は確実に予約しておいた。
まぁ、このシリーズの感じから言って数量限定とかじゃないんだろうから、普通に予約すれば手に入りそう。
待ちに待ったPS3大型タイトルなので、レースゲーファンやそうでない方も予約してはいかが?

アマゾンのサーバでエラーが起こっているかもしれません。
一度ページを再読み込みしてみてください。

Post to Twitter

, , , , , ,

  1. No comments yet.
(will not be published)